神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
ゆっくりのんびり過ごせました。
KAZZZ 投稿日:2010/11/18(木) 23:31
ゆっくりのんびり過ごせました。
17日から一泊致しました。
小田原のKAZZZです。
昼間っから焼酎を頂きひと寝入りしてから、温泉三昧でした。

ほんとにゆっくり出来ました。
ぜひまた、近いうちに伺います。
仲間と行くのもいいですが一人旅もなかなかいいものですね。

ふらっと立ち寄らせていただきます。
返答 編集 削除
ありがとうございました。
K.H 投稿日:2010/11/16(火) 23:08
先日初めて伊豆を訪れて、初めて宿泊させていただいたのがこちらでした。
団体さんが来ないので、素朴な「旅人宿」の雰囲気が感じられてとても良かったです。
何よりも良質な温泉、そして手間暇かけて作っていただいたことが実感できる美味しい食事がとても印象に残りました。一人旅や、少人数でのんびりしたい時には最高の宿だと感じました。
他の人には、教えたくないくらいです(笑)。

次回はバイクツーリングでぜひ行かせていただきます。でも、電車で修善寺まで来るのも風情があって捨てがたいですね。今回は伊豆で一泊しか出来なかったので、もっとゆっくりした日程で、また必ずお邪魔させていただきたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。
返答 編集 削除
先日は、お世話になりました。
投稿日:2010/10/21(木) 14:37
先日は、お世話になりました。
一緒に泊まった父から、「宿のお風呂やお料理の印象が強く、
一生忘れられないところになりそうです」と手紙がきました。
とても嬉しかったです。
神代の湯を選んで良かったなぁと思いました。
素材を生かしたお料理やゆっくりできるお風呂につかりに
また利用させて頂きます。
返答 編集 削除
3年ぶりに
KAZZZ 投稿日:2010/04/10(土) 02:47
なんと3年振りにお世話になりました。
更にお宿はグレードアップしていました^^・・ホントに静かでのんびり過ごせました。
お湯もやっぱり、最高によかったです。

なんと到着から、ミスト、内風呂、露天風呂を交互に繰り返し2時間も入ってしまいした。
露天は温度が低くのぼせることなく・・なんと居眠りしてしまう程でした。

夕げもとても美味しく頂きました。
スタンダードでしたが品目の多さにビックリしました。
お腹一杯でぐっすり眠れました。
朝方もう一度お風呂に行き満喫しました。
是非、又伺います。
返答 編集 削除
2年ぶり!
ONIRAK(オニラク) 投稿日:2010/02/21(日) 22:42
2月18〜19日で恒例の2連泊、お世話になりました。

昨年は体調の関係でおじゃまできず、2年ぶりの神代の湯でした。
予約時点から社長様に歓迎していただいたうえ、スタッフの方にも顔を覚えていただいており、大変うれしく思いました。

いや〜、やっぱりあのお湯は最高です。
心身ともに疲れが癒され、肌がすべすべになり、自然の恵みはすごいなあ、と感じました。
お風呂でたまたまご一緒した地元の方も、「伊豆でナンバー1」とおっしゃっていました。
3年前に神代の湯を知ったのは偶然でしたが、その偶然に心から感謝します。
一言でいうなら、「本物がここにある」といった感じでしょうか?

また、次の機会におじゃまできることを楽しみにしています。
返答 編集 削除
嬉しい3日間でした。
千葉・パンプキン 投稿日:2010/02/18(木) 12:08
神代の湯さんへは、6年振りにお邪魔出来て、懐かしさと、ホッとするやすらぎをいただけて、とても嬉しい時間を過ごす事が出来ました。

経営者が変わったと伺っていたので、心配しながら出かけたのですが、以前にも増して居心地の良い温泉宿となっていたので、今後とも知人にも宣伝して、また利用させていただきたく存じます。

清潔感、静かな落ち着き、そして何よりも、野菜中心の、食べきれない品数での食事は、日常自然食を摂っている者には、嬉しい限りでした。

峰花さんのマッサージは、技術的にも、お人柄も素晴らしく、一緒に受けた友人も随分身体が楽になったと大喜びでした。

またご利用させて頂きたいと思います。
有り難う御座いました。
返答 編集 削除
お世話になりました。
投稿日:2010/02/15(月) 12:51
お掃除の行き届いた清潔感のあるお宿に感激です。
お風呂は流石に日本一。最高に良いお湯ですね。とにかく温度が素晴らしい。
心も体も温まりました。
お食事は体に良いものばかりで手づくり感がにじみ出て幸せでした。
お酒が美味しく後からのおつまみはお代もサービスして頂きましたようで恐縮でございます。
是非東京の友人をご案内したいと娘が申しておりました。
そして、小さな心配りがにくいです。
それはブログに載せさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。
それから館内のディスプレーは神代様がやられるのですか?
素敵ですね。照明やのれんの使い方がとてもお上手です。
皆様に感謝でございます。
お体に気を付けて益々のご活躍をお祈り致します。
返答 編集 削除
はじめての滞在でしたが、ゆっくりと休養させていただきました。
S@温泉大好き! 投稿日:2010/02/15(月) 12:50
新しい湯治のあり方に出会ったような気がいたします。すばらしいお湯と滋養あふれる家庭料理。美味しい水・・・。静けさ。スタッフの方の気遣いと、宿泊されている方のマナーの良さ。必要十分の飾らない部屋と設備。どんどんと温泉が見かけばかり高級化(無理やり作った感のある改装で・・)していくような気がする昨今
、何もかもが新鮮でした。大変お世話になり本当にありがとうございます。

チェクインからお布団をひいてごろごろごろと入浴・休憩・入浴・休憩ともう
5〜6年前に玉川湯治をした頃のことを思い出しました。ただ、玉川温泉はとてもじゃないですが静けさというには程遠く、翌年は新鳩の湯温泉(車で15分ぐらいの田沢湖より)での自炊が思い出になっています。もちろん、テレビもなく、PCもインターネットつながらず、携帯もつながらずで、仕事の支障があり、結局10日間
の予定を8日で帰ったことも懐かしく思い出します。私事ですが・・

体調の不安もなくなった今、仕事も生活も充実し、生まれてこのかた、こんなに元気なときはなかったと改めて健康に感謝しています。もちろん食に対して無理のない程度に気を使っており、野菜と豆類中心の食事と毎日少しのお酒が、健康とストレスをためない日常を維持してくれているのだと思っています。

そういう意味でも滋養あふれる安心して食べられる野菜中心のお食事は感動!でした。いただいたお酒も食事にぴったりで、夫婦で大満足です。

根菜(ごぼうとはす)の南蛮(勝手に名前をつけました)早速昨夜まねして作ってみました。お正月から冷蔵庫で転がっていたゆり根を加えて、葛粉をはたいて揚げ、酢を加えた南蛮たれに絡めてみましたが、なかなかうまくいって!!満足です。新しいレシピはマイブームになりそうです。

書いたらきりがありません。本当にお世話になりました。またうかがわせていただきます。ありがとうございました。まずは御礼まで。
返答 編集 削除
ありがとうございました
LEE 投稿日:2010/01/23(土) 16:43
お風呂に満足し食事を嬉しく頂き、心も身も癒され喜び皆が神代の湯さんを賞賛しながら只今家路に着きました。ありがとうございました。またお世話になります。
返答 編集 削除
また近いうちに。。。
投稿日:2010/01/16(土) 17:06
今回も落ち着いた雰囲気で、温泉三昧させて頂きました。
食事も新鮮な魚と菜食中心のヘルシーメニューで、味付けも大満足でした。

一点改善希望ですが、お風呂場更衣室に時計があれば、風呂上りの
待ち合わせがし易くなるかと思いました。
サウナの中に時計が掛かっているのですが、サウナ室に入らないと
時間が分からないので・・・

大変お世話になりました。
また近いうちに訪れたいと思います。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/2 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理