神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
夏の神代の湯
itoaya 投稿日:2012/08/15(水) 11:57
緑々しい香が漂い 
ミンミン蝉と、東京ではあまり聞くことのできないヒグラシの声を聞きながら
地球のパワーがみなぎる神代の湯、元気回復&楽しませていただきました。
ありがとうございました。
新鮮で美味な野菜の煮物、サラダ、鮮魚、お肉、そしてやさしいお水に、
体が喜んでました。 
金目鯛の煮つけ、美味しいお塩と地元名産のわさびをつけて頂くお肉!最高でした  宿の方々の温かい心遣いにも感謝です!
私達夫婦、体に結構、いやかなり疲れが溜まっていたこともあり、神代の湯に入った瞬間、
しびれさえも感じつつ、湯が骨にまでしみわたり癒されました。
また、私の旦那が神代の主人様に相談し、ご協力して頂いたバースディ・ケーキも、皆さんと一緒に頂いた事もありより思いで深い旅行となりました。
また、時間をつくり伺いたいと思います。 
返答 編集 削除
本日はお世話様でした。
竹ちゃん 投稿日:2012/06/18(月) 20:35
のんびり過ごす事が出来ました。
身体に優しい料理で、特にカボチャが美味しかったです。
女性の常連客とお話しが出来て、退屈しなかったです。
今度は、母親と行きたいと思います。

別棟の浴室内に時計があると良いですね。
貸し切りの時計は、それぞれ時間がずれていて正確な時間
が判らなかったです。

返答 編集 削除
やっぱり最高です❤
小田原のnurse 投稿日:2012/04/26(木) 17:59
4/25、26と一泊させてい頂きました。
神代さんとのお付き合いはもう十数年になると思います。
変わらぬ、手厚いおもてなし有難うございます。

心身ともに疲れ果てると、必ず思い浮かぶのが 「神代の湯」です。
4〜5か月に一度は恋しくなります。
良質の掛け流しの贅沢なお湯に 手の込んだ夕げでとっても癒されます。

昼間からランチと焼酎でまったりできます。

今回もとっても美味しかったです。贅沢な時間をありがとうございました。

又、行きます。

返答 編集 削除
本当の温泉宿
あきぴん 投稿日:2012/01/21(土) 11:14
この寒い真冬の1月下旬に2泊させていただきました。質素しかしきちんと清潔な建物、お湯の質の良さ、家族風呂の檜の臭いと湯船に入らなくても暖まってくる、大浴場のミストサウナは北投石を通って来たお湯、それにミストサウナ室のそこここの古びた年期の入った板。食事は何とも表現出来ない様な舌と口の中に静かに優しくとけ込む味付け、一品一品が心を込めて作られたというのが伝わってきます。余り、高級な温泉は経験した事はありませんが、人生で最高のもてなしを受けた感じです。感謝の一言です。ありがとうございました。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理