神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
どの季節に来ても 野菜のお料理が美味しいです
あひる 投稿日:2022/06/15(水) 16:51
もう何度も来てます、季節折々のお野菜がとても美味しく…いつも期待を上回る満足度です。鯵の干物、塩サバ、豚肉しゃぶしゃぶ、玄米ゴハン、ホントに美味しい。
お湯の良さは言うまでもないですが
お部屋、浴室、更衣室、トイレ、隅々まで清掃が行き届いています。
派手さはないけど、良質な宿だと思います。
静岡に生まれ育って60年弱、県内はひととおり、あちらこちら行きましたが、
今、いちばんのお気に入りの宿です!!
独りでも何の気兼ねもありませんし、修善寺駅からの送迎もありがたい!
川の音、鳥と虫の声、風の音しか聞こえなくて、窓からは山しか見えなくて。
ここに来てノンビリ過ごして「はぁ、落ち着くわ~」溜まってた疲れ&いろいろを流しています。
宿のご主人が「愛想が無い」と揶揄する書き込みも見ましたが、
そんなことないです、物腰柔らかな親切な方ですよ。
田舎の一軒宿の主人、らしい感じの方です。
スタッフの方たちも気配りしてくださり、いつも感謝です。
Re:どの季節に来ても 野菜のお料理が美味しいです
宿主 投稿日:2022/06/16(木) 16:41
ご丁寧にご感想頂きありがとうございます。
まだまだ手の届かない所もあり、ご不便をおかけしておりますが
ご満足頂けている様で大変うれしく思います。

私自身の事までフォロー頂けて恐縮です。
お客様に媚びを売るタイプでは無いので^^;そう言っていただけると助かります。

またお疲れになりましたらお越しくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
返答 編集 削除
とにかく満足
あん 投稿日:2022/04/08(金) 10:46
4月7日から1泊お世話になりました。「食べ物通信」という月刊紙で取り上げられていて、必ずや満足するだろうと、期待を持って宿泊し、期待以上でした。清潔、静か、温泉も料理も素晴らしかったです。温泉は大好きなので、時々行きますが、一番の不満は料理です。どこも同じような内容で、量が多く食べきれない。神代の湯さんは、薄味でヘルシーで小柄な私でも完食。朝の玄米のお粥はお代わりしました。大好きなマンガ本が読み終わらなかったので、近々またお邪魔したいと思います。ありがとうございまささた。
Re:とにかく満足
宿主 投稿日:2022/04/21(木) 08:18
ご丁寧にコメントを頂き恐縮です。この度はご利用頂きありがとうございます
野菜とお水のチカラを頂戴しておりますが田舎料理で申し訳ないほどでございます。お褒めいただけて感謝でございます。そろそろタケノコのシーズンも終わりを迎え、夏野菜の準備をしております。またのご来館を楽しみにお待ちしております。
返答 編集 削除
末長くお世話になりたい宿
K 投稿日:2022/04/07(木) 10:46
友人の薦めで、2022年4月初旬に一人旅で2泊お世話になりました。
静かな何もない(良い意味で)里山にひっそり佇むお宿です。
ご用意いただいた部屋は清潔でシンプルな6畳間。
一人旅にはちょうどいい広さでくつろげます。
初日はあいにくの小雨模様でしたが、部屋の窓を開けると目の前に散りかけた桜の大木(夜にはライトアップのニクい演出あり)。
目線を上げて山々を眺めると、新緑の中にぽつぽつと満開の山桜の木々が点在し、もやがすみがかかり幻想的な風景。
耳を澄ますと、ウグイスやら知らない鳥のさえずりが聞こえ、この時点でかなりテンションが上がるというか、癒し。
温泉の質はお宿の説明や利用されたお客さんの評価どおり極めて素晴らしいもので、泉質や湯量、風情すべて満足できました。
お料理は素材の味を重視している(ぼくの感想)至極丁寧な手仕事の数々で、春の季節感を満喫できました。
お風呂、料理、すべて満足でした。
宿の人々、社長さんと思しき男性は無口だけど優しい物腰で、食事をお世話をしてくださった女将さん(?)はじめスタッフのみなさんは気さくな感じ。
何よりこの宿は清潔感が素晴らしい。
ボクが温泉宿で気になる(イヤな点)はお風呂や脱衣所の不潔感なのですが、神代の湯は朝でも昼でも夜でもいつも脱衣所や浴室は清潔感にあふれていました。
おそらく、脱衣所はかなり頻繁にチェックと掃除をしているのではないかと想像します。
何度か、直前に出たお客さんが体を拭かず脱衣所の床をビチャビチャにしてたのは宿にも他の客にも迷惑だと思いました。
風呂から体を拭かずに脱衣所に出てくる客、廊下をスリッパの音パタパタ気にせず歩く客、部屋で声やテレビの音を配慮できない客、宿側が注意喚起しても守れない客がいることは残念ですね。
部屋のテレビ周りや網戸や窓の桟など、細かな部分の掃除も行き届いてましたし、寝具ももちろん清潔でした。
いい宿というのはあるもんだな、と改めて思えた旅でした。
またお世話になりたと思います。
癒しの2日間、ありがとうございました。
Re:末長くお世話になりたい宿
宿主 投稿日:2022/04/08(金) 09:35
ご丁寧にコメント頂き感謝でございます。
またお褒めの言葉の数々を頂き、日々の苦労が報われます。

お客様のモラルに関しましては頭が痛い事がございますが、基本当館にご宿泊をお頂けるお客様は問題は無いと思っておりますので、これに懲りずに再来館頂けましたら幸いです。

PS 慣れてくるとお話し出来るようになると思います(決して無口というわけでは・・・申し訳ありません)
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理