神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
こんばんは。
E 様 投稿日:2014/10/31(金) 18:34
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
素晴らしい温泉と、身体に優しいお食事に癒されました。

また夫の早朝のタクシーを手配してくださり、
チェックアウト日は駅まで送ってくださり、本当にありがとう
ございました。

緑が多く、自然が豊かで、星もきれいで、その場にいるだけで癒される、
素敵な場所でした。
また訪れたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、ご丁寧にメールをいただき、本当にありがとうございました。
返答 編集 削除
先日はお世話になりました。
M 様 投稿日:2014/10/31(金) 18:33

わざわざ御礼のメールをありがとうございました。

今回宿泊をお願いしたのは、遠方の友人を招待するためだったのですが、味に厳しい友人も久しぶりに美味しい食事だったと満足しておりました。
また、軟水が非常に美味しく、温泉も肌に優しく気持ちよかったです。
私も友人もゆったりと寛ぐことが出来、普段の疲れを癒すことが出来ました。

またの機会があれば、友人や家族を誘って宿泊をお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
返答 編集 削除
お世話になりました。
I 様 投稿日:2014/10/31(金) 18:31
おかげさまでのんびりさせて頂きました。お湯は良いし、食事も無農薬野菜中心で、私達には最高でした。また訪れる機会を楽しみにしています。
返答 編集 削除
とってもいいお風呂・いい旅館でしたが・・・
もも 投稿日:2014/09/24(水) 17:23
とってもいいお風呂・いい旅館で川の音と虫の声をききながらまったりとすごした時間はとても癒されました。
お食事も優しい味付けで素材の味がとても引き立っておりとても自分にあっておりました。

お風呂も何度も入りに行ってしまうくらい素敵なお湯。

今回、残念だったことは9/20に宿泊しましたが同じ日にとまった比較的若い男女4人組が夜とてもうるさかったことです。

壁が薄いのは気づいたので、小さな声で話したりするよう配慮したり、他の部屋から漏れててもある程度は許容範囲と思っていました、その4人だけは我慢できませんでした。

夜飲みすぎて酔っぱらった方がいたようで、廊下を大声で騒いだり、部屋を間違えたようで私どもの部屋の扉を何度もガチャガチャされたりと、こちらが寝ようとしているのに落ち着きませんでした。

一瞬ではなく何度もだったので、本当にたまりません。

なかなかお客さんに言いづらいとは思いますが、チェックインの際などに騒がないようご注意頂けると幸いです。

宜しくお願いします。





Re:とってもいいお風呂・いい旅館でしたが・・・
神代社長 投稿日:2014/09/24(水) 18:49
もも様

この度はご宿泊&お客様の声ご投稿頂き誠に有難うございました。
温泉食事とお気に召して頂けて本当に嬉しい限りです。

当日ご宿泊されていた4名様・・・ はい・・・良く覚えております。
本当にご不快な思いをさせてしまい申し訳ない限りでございます。

>なかなかお客さんに言いづらいとは思いますが
いえいえ 当館は温泉を楽しんで頂く施設でございますので
日頃より「宴会」 や 「アジア系外国人(大声・入浴マナー)」 等
他のお客様にご迷惑をお掛けする方のご予約は承っておりません

スタッフの方からも何度か注意をさせて頂いておりまして
「これ以上は退館頂きます」との警告もさせて頂きましたが
そこまでご迷惑をお掛けしていたとは露知れず。

本当に申し訳ございませんでした。
(当館には二度とご予約の入らない様手配致しましたのでご安心下さいませ)

日頃は本当に静かで川のせせらぎと虫の声しかいたしませんので
是非次回、本当の神代の湯をご体感頂く事が出来ます様
誠心誠意おもてなしをさせて頂きます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理